xamarin

クロスプラットフォーム開発をするならxamarineが便利そうなのでお勉強。

c#書きやすい!!

コード補完が強力すぎてほとんど自分で書いてない。

なんというか、ノリが良い感じで書いていて気分が良い。

あと、swiftに比べるとjsonの扱いとか超楽な気がする。

たまにvisual  studioの問題というか、バージョンによる挙動の違いが参考書と微妙に違ったりするけど、なんとなくで進められてはいる。

プログラミングも結構、完璧主義的な進め方だとなかなか難しいから、とりあえず動くこようにすることを目指してとにかく少しでも前に進めると、後で背景や理由が分かることが多い。

新しいことを学ぶのがとても楽しい!!